【熊本市中央区】定食370円!!!新市街の『リンガーハット』で店舗限定&期間限定でコスパ最高定食を販売中♪

熊本市中央区の新市街の商店街にある『リンガーハット』前を通ると、良い香りとともに気になる看板を発見!!!

土日も含め毎日370円(+税)の旗に、店舗限定・期間限定の定食の看板です!!!

長崎ちゃんぽんのお店ですが、定食の内容は『薄皮ぎょうざ7個定食』『薄皮ぎょうざ7個+半チャーハン定食』でランチ限定の定食となっています。

『薄皮ぎょうざ7個定食』は、スープとごはんまで付いてなんと370円(+税)!!!半チャーハン付きでも、480円(+税)とかなりお得ですね♪

期間限定と書いていましたが、正確にいつまでとは記載がありませんでした。とんでもなく暑い日が続く熊本市ですが、しっかりご飯を食べて暑い日を乗り越えましょう!!!

リンガーハット 熊本新市街店

熊本県熊本市中央区新市街6-14

2020/08/19 08:30 2020/08/19 23:48
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集