【熊本市】南坪井町の上乃裏通り沿いに『COME G HEAD』がオープンしていました!!!

中央区南坪井町の上乃裏通りを歩いていいると、新しいお店を発見!

おしゃれなカフェがオープンしたのかと思い近づてみると・・・

カフェではなく、美容院がオープンしていました。お店の名前は『COME G HEAD』、カムジーヘッドと読むようです。

店先におかれた案内を見ると2020年11月11日にOPENしたばかりですのようです!熊本では南区江越2-22-8にけやき通り店があるようですね。

定休日や営業時間などは『COME G HEAD』のホームページで確認可能です。美容室を探している方はぜひ行ってみてくださいね♪

COME G HEAD(カムジーヘッド)上之裏店

熊本県熊本市中央区南坪井町3-3

2020/11/16 09:00 2020/11/16 14:55
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集