【熊本市北区】この秋、乳菓子屋さんが室園に新店舗をオープンするそうですよ♪

熊本市中央区水前寺にある乳菓子屋さんが、熊本市北区室園に新店舗をオープンされるそうです。阿蘇郡小国郷ご出身のオーナーさんが「たくさんの人を笑顔にしたい」という想いを込め、幼いころから大好きだった小国ジャージー牛乳を使って作られた、やさしい味のスイーツのファンは多いと思います。オープン予定の店舗前を通ってみると、こんな感じで絶賛建設中でした!(※2022年8月18日 時点)新店舗の場所は、3号線沿いのお仏壇・墓石の千寿清水店ドミノピザ北熊本店がある清水本町交差点を東方向へ入った左手になります。乳菓子屋さんのInstagramによると9月末にはオープンしたいということなので、オープン日が決まるなど進展がありましたら、またお届けしたいと思います。

乳菓子屋さんのスイーツファンも、まだ食べたことない方も、熊本市北区室園近くにお住まいの方や近くを通られた方も、立ち寄ってみませんか?

乳菓子屋がオープンする場所はこのあたり↓

2022/08/29 06:51 2022/08/29 11:05
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集