【熊本市北区】蜂蜜だけじゃない!イートインで美味しいソフトやフロートも食べてみませんか?「杉養蜂園SUBACO HONEY SHOP」

いつも果汁入りはちみつやマヌカ蜜、プロポリスなどを購入しているお店「杉養蜂園SUBACO HONEY SHOP」。

杉養蜂園

特に冬場になると色々なものを購入したくなります。

杉養蜂園

2023年11月中旬に伺った時もジャラ蜜とプロポリスを購入しました。

杉養蜂園

店内には、いろんなものが並んでいるんですよ。↑こちらは、マヌカのど飴やプロポリスのど飴・スティックタイプの果汁蜜など。

杉養蜂園

↑こちらはボトル入りの果汁入りはちみつ。ブルーベリーや巨峰、アセロラ、マンゴー、ラズベリーなど色々な果汁が入った蜂蜜です。我が家では、夏には水や炭酸で割って、冬場にはお湯や紅茶などで割って飲みます。焼いたトーストやアイスにかけて食べても美味しいんですよ。

杉養蜂園

↑こちらはプロポリス。ここ数年、我が家には欠かせないものとなっております。

杉養蜂園

国産の蜂蜜をはじめとし、マヌカ蜜やジャラ蜜などさまざまな蜜の種類があります。その種類の豊富さにビックリしますよ!

杉養蜂園

「杉養蜂園SUBACO HONEY SHOP」でオススメのものは蜂蜜だけではないんです!

杉養蜂園

マヌカ蜜やジャラ蜜などの蜜がかかったソフトクリームや巣房蜜や花粉をトッピングしたソフトクリームの他、はちみつドリンクやフロートなど、ぜひ試してみていただきたいメニューがたくさんあります。

杉養蜂園

店内にはイートインコーナーがあり、お店の外にもテラス席があるので、ゆっくり座って食べることもできますよ。

杉養蜂園

もちろん、テイクアウトすることもできます!

フードパル熊本

熊本市北区にあるフードパル熊本内にある「杉養蜂園SUBACO HONEY SHOP」へ一度足を運んで、美味しいはちみつソフトクリームを食べてみませんか?

杉養蜂園SUBACO HONEY SHOP」はこちら↓

2023/11/22 06:51 2023/11/22 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集