【熊本市東区】2020年7月15日OPEN♪国体道路沿い『前川水軍国体通店』が、中華料理店『平陽珍(ヘイヨウチン)』として新しく生まれ変わります!!!

皆さん、東区戸島西2丁目の『前川水軍 国体通店』をご存じですか?!産地直送海鮮居酒屋で、海鮮系のお料理とお酒が楽しめるお店でした。

その『前川水軍国体通店』が、2020年7月15日(水)に、中華料理店『平陽珍』として新しく生まれ変わります!!!

オープン前日の2020年7月14日にお店を見に行ってきました。黄色に赤の外観、この通りお店の外観もかなり変わっています。

お店の名前は『平陽珍(ヘイヨウチン)』。担々麺、餃子、海老チリ、炒飯、麻婆豆腐、八宝菜など、大衆中華料理が楽しめるお店です。

オープニングキャンペーンとして、2020年7月15日~19日の5日間、餃子1皿250円が199円になります!!!

店頭には看板の設置や、開店花も並べられ、明日のオープンに向けて準備が進められていました。

お得なセットメニューなどもあるので、中華が食べたい時には気軽に利用できますね♪『平陽珍(ヘイヨウチン)』は、いよいよ2020年7月15日オープンです!!!

平陽珍(ヘイヨウチン)(旧 前川水軍 国体通店)
熊本県熊本市東区戸島西2丁目4−25

2020/07/14 16:55 2020/07/14 19:26
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集