【熊本市中央区】シャツメーカー『gogaku』が、サクラマチ”gogaku thee end in 6months shop”として期間限定ショップをオープンしました!!!

自由な発想×高品質のシャツを製作する、こだわりのシャツメーカー『gogaku』が、サクラマチクマモトに期間限定でオープンしたという情報を聞き、さっそくお店へ行ってきました。

『gogaku』は阿蘇の本店『Lazone』、2019年1月にオープンした2店舗目の直営店『BURN』があり、今回が3店舗目の直営店として『サクラマチクマモト』にオープンします。

阿蘇・菊陽は郊外だったので、街中で『gogaku』の商品を手に取り購入できるなんて嬉しい限りですね(*‘∀‘)♪

サクラマチ”gogaku thee end in 6months shop”として、半年間の期間限定ショップとなっていますので、気になっている人は期間内にお店を見に行ってくださいね。ショップは、『サクラマチクマモト』の1階にオープンしています♪

サクラマチ”gogaku thee end in 6months shop”

『号外NET』では、熊本市中央区・東区の話題のニュースを毎日更新!サイトへの情報提供も随時募集しています♪《情報提供はこちら》

2020/09/18 08:00 2020/09/18 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集