【熊本市】増税日直前になると欠品も?!2020年10月1日から『タバコ税』があがりますよ~

先日、熊本市中央区のコンビニへ向かうと・・・

たばこ税、増税の案内を見かけました!!!今年も『JT』が価格改定を発表、2020年10月1日からタバコ税が増税されるんです・・・”(-“”-)”

タバコ税、最近は毎年のように値上がりしているような気がします。前回の増税時同様、増税前日は品切れになるお店も出てくる可能性もあるので、必要な方は早めにお買い求めくださいね。

・たばこ税等に関する資料(財務省)

他に2020年10月1日から変更されるものと言えば、熊本県の最低賃金も上がりますよ~

【熊本県】2020年10月1日より、熊本県の最低賃金が790円→793円に改定されます!!!!

 

・熊本県最低賃金改定のお知らせ

 

2020/09/29 09:15 2020/09/30 00:24
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集