【熊本市中央区】厳選した無添加の食材のパン屋さん♡『Boulangerie Pa Pain(ブーランジェリーパパン)』がサクラマチクマモトの地下1階にオープンしていました♪

サクラマチクマモトのB1Fに、新しくパン屋さんがオープンしていました♪

2020年10月1日(木)にオープンしたのは、『Boulangerie Pa Pain(ブーランジェリーパパン)』。熊本にもいくつか店舗があるパン屋なので、お店の名前をご存じの方も多いのではないでしょうか。

熊本県産の小麦をはじめ、国産小麦粉、県産米粉など厳選した無添加の食材をもとに、こだわりの手作りのパンが特徴のお店です。オープン初の土曜日にお店の前を通ったのですが、並んでいる人も多く 人気がありましたよ♪

地下1階のお店なので、地下通路側の入り口からも近いので便利でした。厳選した無添加の食材をもとに作られているので、食材に気を使っている方や、お子様にも安心ですね♪

【熊本市中央区】追記あり:2020年8月5日、上通りに『食パン専門店 VIKING BAKERY 0(バイキングベーカリー ゼロ)』がオープン!さっそくオープニングに並んできました♪

Boulangerie Pa Pain(ブーランジェリーパパン)

『号外NET』では、熊本市中央区・東区の話題のニュースを毎日更新!サイトへの情報提供も随時募集しています♪《情報提供はこちら》

2020/10/04 13:00 2020/10/04 13:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集