【熊本市中央区】市電の花畑町駅から徒歩約4分!ひとり焼肉専門店『焼肉 えんや』がオープンしていました♪

熊本市中央区の下通商店街に、1人焼肉を楽しめる『焼肉えんや』が2020年10月1日にオープンしています!熊本市電の花畑町電停から徒歩約4分の場所にあります。

最近一人焼肉のお店も多いですね。気兼ねなく焼肉を楽しめるというメリットも もちろん、ソーシャルディスタンスを保つ必要のある今の時代にピッタリな業務形態ですね。

『特盛えんやカルビ定食』が、580円!!!NEWOPEN記念と記載はありますが、期限などは記載されていません。スープやキムチまで付いた定食が580円とは、気になります(*‘∀‘)♪

看板を見る限り、単品や定食メニューも豊富です。看板を見る限り、お肉単品+ごはんセット(200円)という注文もできるようなので、好きなおお肉を好きな量だけ食べることができますね♪

ランチでもディナーでも、気軽に立ち寄れる『ひとり焼肉専門店』です。オープンしたばかりのお店なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

〒860-0807熊本県熊本市中央区下通1-11-15

『号外NET』では、熊本市中央区・東区の話題のニュースを毎日更新!サイトへの情報提供も随時募集しています♪《情報提供はこちら》

2020/10/02 09:15 2020/10/02 09:59
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集