【熊本市】水道町にモーニングカレーの食べられる『マンハッタンカフェ』がオープンしていました!《2020年11月6日OPEN》

水道町交差点から国道3号線を白川公園方面に歩いていると、良い香りが(*‘∀‘)♪2020年11月6日にオープンしたカレー屋さんのようです。

お店の名前は『マンハッタン・カフェ』。オープン当日なので、店前には開店のお祝い花がたくさん並べられていました。

カレーと言えば、ランチかディナーというイメージですが、こちらのお店では朝からモーニングカレー(380円)を食べることができます!カレー好きにはたまらないお店ですね♪

店内はアルコール消毒に検温(体温感知器)・・・

カウンターにも隣との間にパネルがあり、予防対策もバッチリです!

お店の名前に ”カフェ” とついているだけあり、ケーキやパイなどのデザート、珈琲・紅茶などのドリンク類、アルコールドリンクまで、メニューが豊富です。

注文はタッチパネルで注文します。色々あり悩みましたが、手作りごろっと牛すじカレーを注文しました。カレーにサラダ、スープ、福神漬け、らっきょうがついて680円(税込)です。

スパイシーでコクがあり、牛すじもほろっと柔らか(*‘∀‘)♪トッピングも色々選べるので、好みのカレーを楽しめますね!

オープン初日に店前を通るなんてラッキーでした。2020年11月6日にオープンしたばかりのお店なので、カレー好きの方はぜひ行ってみてくださいね♪

マンハッタンカフェ
熊本市中央区水道町8-2

 

2020/11/07 09:45 2020/11/08 11:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集