【熊本市中央区】ランチ&居酒屋営業!『銀だこ酒場 熊本下通店』がオープンしました!!!《2020年11月6日》

2020年11月6日、下通商店街に『銀だこ酒場』がオープンしました!!!お店の入り口は、東銀座通り側と、下通商店街側に2か所あり、店内は中で繋がっています。

こちらが下通商店街側の入り口です。

号外NET熊本の検索ワードランキングにも、先週くらいから『銀だこ』の文字が入っていました。それだけ皆さんが『銀だこ酒場』のオープンを心待ちにされていたということ!筆者も、たこ焼き以外にどんなメニューがあるのか気になっていたので、さっそくお店へ行ってきました。

夜は居酒屋として営業していますが、昼間は定食やランチメニューが食べられます♪

お店の入り口が2つあり、店内が繋がっている作りになっています。

オススメと書いてある『チキン南蛮定食』を注文しました。メインのチキン南蛮に、サラダ・みそ汁・小鉢(豆腐)・白ご飯が付いています。チキン南蛮は、サクサクとした衣に甘酢がたまりません♪

たこ焼きは4個から注文できるそうです。色々な味があるので少量ずつ注文できるのが嬉しいですね!居酒屋メニューもけっこう豊富です。

アルコールメニューはこんな感じ。

話題の『銀だこ居酒屋』は昼も夜も気軽に立ち寄れるお店でした。たこ焼き以外のメニューもあるので、下通商店街に来た際は、ぜひお店を探してみてくださいね!

銀だこ酒場 熊本下通店

 

 

 

2020/11/11 19:00 2020/11/11 19:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集