【熊本市中央区】ONE PIECE×くまモン♪熊本市電の『ONE PIECE熊本復興プロジェクト』ラッピング電車を目撃しました~!

先日、チョッパー像設置に合わせて、熊本市電に『ONE PIECE熊本復興プロジェクト』ラッピング電車が街を走る・・・という記事を書きましたが、ついに筆者も実物を確認することができました!!!

前面には、「CHOPPER」の文字が(*‘∀‘)♪

側面(前方)には、大きなチョッパーがいましたよ!

側面の後方には、『ONE PIECE(ワンピース)』の愉快な仲間たちと、『くまモン』の姿が確認できます♪とてもカラフルな車体なので、遠くからでも姿を確認できますよ!

運行期間は、チョッパー像が設置される2020年11月7日(土)~来年2021年3月31日(水)までとなっていますので、姿を見たいという方はお見逃しなく!!!さっそく時刻表をチェックして、街中で麦わらの一味が走る市電を探してみましょう♪

《ONE PIECEラッピング電車の時刻表》

 

2020/11/20 09:30 2020/11/20 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集