【熊本市中央区】上通商店街に100円ショップ『Can Do(キャンドゥ)』の大型店舗が新しくオープンしていました!

上通商店街をあるいていると、100円ショップ『Can Do(キャンドゥ)』の大型店舗が新しくオープンしていました。

調べてみると、2020年11月27日にオープンしたそうです。建物の間口も広いですが、中も2階建て作りになっており、かなり大きな店舗でしたよ!

12月に入り、クリスマスフェアをやっていました。

1階にはレジ、ドリンク、キッチンアイテムが、2階には文具、ホームアイテム、ガーデニングアイテムが揃っています。

CanDoはダイソー、Seriaにつぐ大手の100円ショップです。日用品から文房具、化粧品やキャラクターグッズまで揃うお店ですので、このような大きな店舗がオープンするのは助かりますね!お店の詳細はCanDoの公式ホームページ(CanDo熊本上通商店街店)で確認できます。

CanDo熊本上通商店街店

熊本県熊本市中央区上通町5-3 

2020/12/02 10:30 2020/12/02 23:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集