【熊本市東区】待望の3店舗目オープン!『Viking bakery 0 健軍店』が2020年11月19日にOPENしました♪

健軍町の交差点に『Viking bakery 0 』がニューオープンしていました。公式facebookを確認すると11月19日にオープンしていたようです。

Viking bakery 0 健軍店 公式facebook

健軍町の電停のすぐ目の前に立地しています。熊本市内では、新市街の熊本店と、上通にある上通店とこちらは3店舗店目になるようです。

フルーツサンド以外にも、たまごサンドや食パンなども揃っています。

種類がたくさんあり悩みましたが、この日はみかんサンドイッチと期間限定の洋梨サンドイッチを選びました。果物の甘さと生クリームの甘さが調和してとても美味しかったですよ!

果物が本当に大きいので、食べていると生クリームが飛び出します。ボリューム満点なので、食べるときは気をつけくださいね!

公式スマホアプリがあり、インストールをすると特典を受けることができるようです。この日は、500円以上購入の方にエコバッグを進呈されていました。このエコバッグは500円で購入することもできるようです。

甘い系のフルーツサンド以外にも、たまごサンドや食パンもあるので、その時の気分でいろいろな味が楽しめるので、ランチタイムやおやつに ぜひ試されてみてはいかがでしょうか。

Viking bakery 0 健軍店 

 

2020/12/05 14:00 2020/12/06 01:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集