【熊本市東区】カラフル&アートな空間でSNS映え間違いなし!八反田に『よっちゃんの極・からあげ』がオープンしていました♪

東区八反田で唐揚げ屋を発見しました。店名は『よっちゃんの極・からあげ』。お店の方に伺うと2020年11月24日にオープンされたそうです。

からあげ 東区 

以前は『SoReNa』というカフェでした。コロナの影響もありテイクアウトの業態にチャレンジされたそうです。

極・からあげ

ピンク色の部分は自販機ではく、お店の入り口の扉になっています。

極・からあげ

店内はカラフルでアートな空間。とてもSNS映えしそうなお店ですね♪

羽が生えているように写真が撮れる、壁画があったり・・・

恋愛成就・えんむすびの壁画もありましたよ♪

駄菓子も販売中。

フリードリンク350円で時間無制限のようです。先程の駄菓子を食べながらおしゃべりするのも楽しいですね。

肝心のからあげは、100グラム240円〜販売されています。唐揚げ弁当や、チキン南蛮弁当などもあります。日替わり弁当が400円というのはお得ですね。

ポテトフライやトルネードポテトにもいろんなトッピングがあるようですね。テイクアウトも可能なので、ぜひ利用してみてくださいね!

よっちゃんの極・からあげ
お店の場所はこちら

 

2020/12/11 10:30 2020/12/11 10:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集