【熊本市北区】武蔵ヶ丘の武蔵中央通り沿いに「はま寿司」オープン予定!

武蔵ヶ丘の武蔵中央通りを通っていると、肉のドッキン市の跡地に「はま寿司」の新店舗を発見しました!敷地内には重機が入って工事をしている途中でしたが、オープン予定につきアルバイト募集中とありました。

場所はみねとまクリニックの隣り、武蔵中央通りを挟んだ向かい側にはステーキ&ハンバーグレッフェル家族葬のファミーユ武蔵ヶ丘があるところです。

はま寿司といえばお寿司一皿100円(税込み110円)の回転寿司がメインのお店です。お寿司の他にも、うどんやパスタ、串カツやたこ焼きなどの豊富なサイドメニューに加え、デザートやドリンクも充実していて、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方が楽しめるメニューになっているそうです。

近くにお住まいの方は、気軽に食事を楽しむことができそうですね。はま寿司アプリから来店予約もしているそうなので、少ない待ち時間で利用できそうです。またオープン日が分かり次第、お届けしたいと思います。

オープン予定のはま寿司の場所はこちら↓

2022/08/31 06:51 2022/08/31 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ