【熊本市中央区】2,500円でこのボリューム!峰寿司 三年坂通り支店で週末限定「和御膳」を食べてきました♪

峰寿司 三年坂通り支店で週末のみ限定の「和御膳」を食べに行ってきました!この日のメニューは、こんな感じでした。寿司はもちろんのこと、お刺身、天ぷら、鯛のあら煮、お吸い物、茶碗蒸し、揚げ出し豆腐やアユの塩焼きなど、このボリュームで税込み2,500円!

オーダーは、自分のスマートフォンでQRコードを読み込むというセルフオーダー。非接触なので、コロナ禍である今の時代には嬉しいシステムですね。お店は、1階がカウンター席となっており、板前さんが目の前でお寿司を握ってくれているようでした。筆者が食事をしたのは地下のボックス席でした。落ち着いた素敵な雰囲気で食べるお寿司のランチ、とても贅沢な気分を味わうことができる時間でした。ちなみに携帯の電波も問題なく届いていましたよ!

和御膳の他にも、天麩羅ランチ、煮魚御膳、刺身御膳、寿司御膳、海鮮峰丼やデザートなどもあり、メニューが豊富という印象でした。

平日は、別メニューのランチもあるようですよ!

たまには、のんびりと素敵な雰囲気のお寿司屋さんでランチを楽しんでみませんか?

峰寿司三年坂通り支店はこちら↓

2022/09/04 06:51 2022/10/27 09:49
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集