【熊本市南区】衣料スーパー「ハゼヤマ」近見店で敬老の日のプレゼントを探してみませんか?9/15~19に限定セールも開催中です!

2022年9月19日は敬老の日ですね。おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントは決まりましたか?今回は、お孫さんのお小遣いでも購入することができそうな衣料スーパー「ハゼヤマ」近見店に行ってみました。


衣料スーパー「ハゼヤマ」近見店は、南区のコジマ×ビックカメラ熊本店2階にあります。駐車場も広いので便利です。

入口から、ところ狭しと衣料品が並んでいて、レディース・メンズ・キッズの他にも、タオルやカーペットなどの生活用品、日用雑貨やペット用品なども置いてありますよ。9月15日~19日は限定セールも開催中です。


とにかくビックリするほどの安さです!帽子やスカーフ、靴下や靴などの他に下着・作業服・傘やカッパなど、ありとあらゆるものが置いてあります。おじいちゃんおばあちゃん向けの衣類やエプロンなど、お子さんのお小遣いでも買えそうなものもあります。敬老の日、お孫さんから心を込めておじいちゃんおばあちゃんにサプライズなプレゼントを考えてみませんか?

衣料スーパー「ハゼヤマ」近見店はこちら↓

2022/09/17 06:51 2022/09/17 09:30
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集