【熊本市北区】「うどんダイニングみのり」は10/30で閉店。11/11に「だご汁食堂みのり」としてリニューアルオープン♪

2022年10月30日(日)、34年の歴史に一区切りをつけ「うどんダイニングみのり」が閉店しました。

沢山の方に惜しまれ閉店した「うどんダイニングみのり」でしたが、2022年11月11日(金)からは、「だご汁食堂みのり」に生まれ変わり、リニューアルオープンされるそうです!

お店の前を通ってみると、店構えもすっかりだご汁食堂に改装されており、看板も掛け替えられ、オープンの日を待つばかりという感じでした♪dagojirusyokudominori.JPG

今までは讃岐うどんのお店でしたが、11月11日(金)からはだご汁屋さんとしてリニューアルオープンする「だご汁食堂みのり」。今まであったメニューのから揚げ・とり天・てんぷらはもちろんのこと、自慢の出汁は変わらないということです。

 

場所は、楠中央通り沿いのBOOK OFF 熊本 くすのき店肥後銀行楠支店auショップ 武蔵ヶ丘の向かい側の光ビル1階にあります。お店の前には駐車場もありますよ。

讃岐うどんを作っていた店主が作るだご汁、楽しみですね♪

だご汁食堂みのりはこちら↓

2022/11/09 06:51 2022/11/10 09:02
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集