【熊本市北区】2/9オープン!スターバックス新店舗がついに北区に♪

 2024年1月30日に国道3号線を通っている時に発見!

スターバックス

以前お伝えしていた「Starbucks Coffee 」の新店舗。

【熊本市北区】スターバックス新店舗がついに!3号線沿いに建設中です♪

とうとう完成していました!

スターバックス

場所は、熊本市北区高平にある「ゆめマート清水」の敷地内。

スターバックス

ドライブスルー店舗が2024年2月9日(金)にオープンするそうです!

スターバックス

ドライブスルーなのでテイクアウトするのもいいですが、新しくできた店舗でゆっくり気持ちよくコーヒーを飲みたいですね。

スターバックス

オープンが待ち遠しいです♪

スターバックス

「Starbucks Coffee」がオープンする「ゆめマート清水」の敷地内には、「ファッションセンターしまむら清水店」などもあり、近くには「焼肉きんぐ熊本高平店」や向かい側には「センターリバー清水店」、「焼肉館 彩炉 清水店」などもあり、とても便利な場所となっています。

センターリバー

北区民のみなさん待望の「Starbucks Coffee」。近くにオープンするのは嬉しいですね♪学校帰りの高校生や大学生のみなさんが帰りに寄って勉強する姿が目に浮かびます。

スターバックス

オープンしたら、わたしも初日に行ってみたいと思います!

ゆめマート清水」はこちら↓

2024/02/01 06:51 2024/02/02 11:59
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集