【熊本市中央区】赤ちゃんを連れて映画館へ行ける「ベイビークラブシアター」って何?

本当は映画を観に行きたいのに、子連れだから行けないとためらっているママやパパいませんか?そんな方のための優しいサービスがあるってご存知でしょうか?子育てが忙しくて映画館に行っていない・周囲に気兼ねなく赤ちゃんを連れて映画を楽しみたいと思っている子育て世代の方に朗報です!

ベイビークラブシアター

ベイビークラブシアター」は、映画館TOHO  CHINEMASが毎月1〜2回木曜日に実施している赤ちゃん連れでも気兼ねなく鑑賞できる上映会です。赤ちゃんやお子さんたちのために明るい場内・優しい空調の中、映画が上映されますよ。

ベイビークラブシアター

2023年3月16日(木)にサクラマチクマモトにあるTOHOシネマズ熊本サクラマチにて、この「ベイビークラブシアター」が開催されます!上映作品は「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」です。チケットは、劇場窓口にて2日前より買うことができます!

「ベイビークラブシアター」に行ったことがある方のお話を聞いてみました。赤ちゃんから未就学児のお子さんと一緒に鑑賞でき、照明は通常よりも明るめなので館内での赤ちゃん連れの移動も安心、映画の音量も通常より小さめなので落ち着いて寝ている赤ちゃんもいるそうです。もちろん、途中で子どもがぐずったり泣き出しても大丈夫な環境のようですよ。

サクラマチクマモト

子育てが忙しくて、ずっと映画館に足を運んでいないというパパさん、ママさん!この機会にお子さんと一緒に映画館へ足を運んでみませんか?

TOHOシネマズ熊本サクラマチはこちら↓

2023/03/08 06:51 2023/03/08 10:32
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集