【熊本市西区】迫力のボリューム!3/15にオープンした「天ぷら串焼海鮮米福」に行ってきました♪

2023年3月15日(水)にオープンしたばかりの「天ぷら串焼海鮮 米福」に行ってきました!

天ぷら串焼海鮮米福

【熊本市西区】肥後よかモン市場が変化中!3月に新店舗が続々オープン

場所は、JR熊本駅構内に隣接する肥後よかモン市場内です。

天ぷら串焼海鮮米福

店内は通路から見えるオープンな感じになっています。

天ぷら串焼海鮮米福

通路にはお酒の瓶がズラリ(笑)

天ぷら串焼海鮮米福

個室もありますよ!

天ぷら串焼海鮮米福

11:00〜15:00のランチメニューはと言うと

天ぷら串焼海鮮米福

定食や天丼、海鮮丼などが中心です。

ここは、もちろん海鮮丼でしょう!

天ぷら串焼海鮮米福

どうですか?このボリューム!新鮮なネタがたっぷり。

天ぷら串焼海鮮米福

続いて大海老天丼!こちらも迫力がハンパないんですよ。さらに

天ぷら串焼海鮮米福

名物天丼も海老が2本入っています。ランチメニュー以外にも居酒屋もたくさんありました。

天ぷら串焼海鮮米福

海鮮や馬刺しなども充実しています。

天ぷら串焼海鮮米福

数量限定のバッテラ寿司は「おすすめ」とのことで注文してみました。

バッテラ寿司

酢の加減がとてもよく、さすがオススメだけあってとても美味しくいただきました。

天ぷら串焼海鮮米福

お店の名前の通り、串焼きの数も豊富です。串焼きのオーダーは、テーブルにある紙に書いて注文するシステムです。

天ぷら串焼海鮮米福

食べたい串焼きを食べたいだけ自由に注文でき、揚げたてを食べることができるのはいいですね。

天ぷら串焼海鮮米福

お酒も充実していますよ。串焼きや海鮮に合わせて飲みたくなる熊本のお酒がたくさんあります。次回は車ではなくJRを使って行きたいと思います!(笑)

天ぷら串焼海鮮米福

お店の名前通り、串焼きも丼やお刺身などの海鮮類も食べたいものをたくさん食べることができる「天ぷら串焼海鮮 米福」で熊本のお酒を飲みながら美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしませんか?

肥後よかモン市場はこちら↓

2023/03/27 06:51 2023/03/27 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集