【熊本市北区】支那そば北熊総本店へランチに行ってきました!

2023年3月末、熊本市北区楠にある北熊総本店へ行きました。

北熊

ちょうどランチタイムで、お店の前の駐車場は車がいっぱいでした。平日のお昼にも関わらず、10名ほど並んでいました。それだけ人気のお店なのですね!

北熊

入り口で食券を購入して店内に入ります。

北熊

メニューはご覧の通り。鶏ガラと新鮮野菜をじっくり煮込んだまろやかなスープの北熊味の他、北熊味としょうゆを合わせたかさね味、しょうゆ味、みそ味があります。つけ麺や冷やし中華、焼豚がたっぷり入ったものや野菜がたっぷり入ったものまで、種類が豊富なので迷います。

北熊

この日は、みそ味の小を注文。これ小ですか?他にも並や大がありますが、小でも十分の量ですよ。もやしがたっぷり入ったみそ味。麺は太めのちぢれ麺でスープがよく絡み食べ応えがあります。これは、他のラーメンも気になります!

北熊

餃子も大きめのものが6個入っています。外はパリッと中はしっとりしていて美味しかったです♪

北熊

店内はカウンター席とテーブル席があります。駐車場もお店の前の他、道を挟んだむかい側のコンビニに数台分の駐車場がありますよ。ぜひ、ご家族で美味しいラーメンを食べに行きませんか?

支那そば北熊総本店はこちら↓

2023/03/30 06:51 2023/03/30 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集