【熊本市北区】マクドナルド北熊本店の建物がなくなり工事車両がたくさんありました。

国道3号線沿い、熊本北区にあった大きな「マクドナルド北熊本店」がなくなり工事車両がたくさんある現場を発見!

McDonald

ここは熊本電鉄 北熊本駅の近く

北熊本駅

隣にはAプライスがあり

A プライス

ダイレックスなどのスーパーも近くにある場所です。

国道3号線

国道3号線沿いで、とても使いやすい場所にあった「マクドナルド北熊本店」。いつの間にこんなことに?と思っていたら、どうやら2023年5月7日(日)に「マクドナルド北熊本店」は一旦、閉店したようです。

McDonald

何か他の店舗に変わるのかな?と調べてみると…マクドナルドHPには、2023年5月8日〜11月30日は一時休業という文字がありました。新しく生まれ変わるための工事のようです。また、オープンの際には、新しい「マクドナルド北熊本店」の様子をお伝えしたいと思いますのでお楽しみに♪

マクドナルド北熊本店はこちら↓

2023/07/25 06:51 2023/07/25 14:26
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集