【熊本市東区】コッペ田島と星乃珈琲が健軍に!12/5の段階の情報をお知らせ♪

熊本市東区にある「ドラッグストアコスモス健軍店」。

ドラッグストアコスモス

そのお隣に「コッペ田島」と「星乃珈琲店」がオープン予定でした!

コッペ田島

 2023年12月5日に前を通った時には、こんな感じでした。外観は、すでに「コッペ田島」と「星乃珈琲店」と分かりますが、駐車場をこれから整備する…といった状況でしょうか。

星乃珈琲店

オープンの日程など詳細情報はまだ掴めていないのですが、いつ頃になるのか気になりますね。

早稲田スクール

場所は、「早稲田スクール高校部熊本健軍校」から見て熊本高森線を挟んだ目の前になります。

コッペ田島

熊本高森線沿いに看板も出ているので、とてもわかりやすいと思います。
特に「コッペ田島」は、熊本発出店。お客さまに美味しく食べていただくための3つのこだわり「焼きたて・揚げたて・作りたて」のコッペパンを提供してくれるお店です。

コッペ田島

コッペ田島長崎大村店にて

以前、長崎県にある長崎大村店に行った時には、すごい行列ができるほどの人気店です。

コッペ田島

コッペ田島長崎大村店にて

メニューもいろいろありました。熊本発出店の「コッペ田島」では、どんなメニューが並ぶのか楽しみですね♪

コッペ田島

オープン日が分かり次第、またお知らせします!

コッペ田島星乃珈琲店オープン予定の場所はこちら↓

2023/12/06 06:51 2023/12/18 07:55
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集