【熊本市中央区】ラーメン店、コーヒーショップなど続々と新店舗が!

熊本市中央区にある「サクラマチクマモト」には、新店舗が続々と誕生しています!

サクラマチクマモト

サクラマチクマモト

新店舗ができているのは、サクラマチクマモトの地下1階にあるフードホールです。

サクラマチクマモト

1軒目は「富喜製麺」。

富喜製麺

「富喜製麺」は、2024年3月1日(金)にグランドオープンしたようです。

富喜製麺

熊本発の「富喜製麺」は、益城本店の他に熊本駅・下通り・菊陽町そして東京都六本木にも店舗を構える人気店です。「富喜製麺」といえば、「つけ麺」や「中華そば」のメニューを思い浮かべると思いすが、ここサクラマチクマモト店には「中華そば」や「鶏そば」の他にサクラマチクマモト限定の「まぜそば」が販売されていますよ!

「富喜製麺」ファンの方、そして「まぜそば」や「中華そば」が気になる方、ぜひ足を運んで味わってみてください。

本格ドリップコーヒー

次にご紹介するのは、「CAFE OLIM」です。こちらの店舗は2024年3月2日(土)にオープン!

CAFE OLIM

「富喜製麺」と同じフロア、サクラマチクマモト地下1階のフードホールにオープンしています。

CAFE OLIM

生産者から消費者に届くまでの過程が明確で品質に見合う価格で公正に取引されたスペシャリティーコーヒーを100%使用した本格ドリップコーヒーショップです。

CAFE OLIM

コーヒーの他にもメニューはいろいろ。

CAFE OLIM

パスタメニューも豊富です。こちらのパスタは超お手頃価格!中には、ドリンクとセットでオーダーしても1,000円からお釣りが来るメニューもありますよ。
お手頃価格な美味しい本格的なコーヒーを飲みながら、ぜひパスタも食べてみてください。

サクラマチクマモト

ご紹介した2店舗の他にも今春NEW SHOPオープン予定のスペースがありました。

サクラマチクマモト

今後、どんなお店が新しくオープンするのか楽しみですね♪

サクラマチクマモトはこちら

2024/03/12 06:51 2024/03/12 07:35
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集