【熊本市】九州初の新業態! アミュプラザくまもとにグレインズサラダ専門店「&AttA(アンドアッタ)」がオープンしていました。

熊本市西区春日3丁目にある「アミュプラザくまもと」1階にグレインズサラダの専門店「麦と野菜のお店&AttA」1号店が、2024年3月15日にオープンしていました。

※プレスリリースより

「麦と野菜のお店&AttA」は熊本県八代市に本社を構える穀物一筋・創業95年の老舗企業の西田精麦株式会社が九州初の新業態として店舗を構え、穀物と野菜を混ぜ合わせて食べるサラダ「グレインズサラダ」を日本人に合わせたレシピで提供します。

※プレスリリース

栄養価が高く、ふっくら炊き上げた穀物とみずみずしい野菜を混ぜ合わせた「グレインズサラダ」は欧米では一般的に食べられていて、穀物や野菜が持っている栄養をヘルシーに摂れるだけでなく、穀物が入っていることでしっかりとした満足感を得ることができます。

※プレスリリース

その日の気分や目的に合わせて選んでいただけるように5種類のグレインズサラダを一つひとつ手作りで提供します。今後は、期間限定メニューも登場予定だということです。

※プレスリリース

※プレスリリース

「麦と野菜のお店&AttA」ではランチで食べても夕食までしっかりとお腹を満たすグレインズサラダや、その他にも穀物の旨味も感じるスープやドリンクメニューを取り揃えているようです。

興味のある方やアミュプラザくまもとにお買い物に行かれた際は「麦と野菜のお店&AttA」で美味しいサラダを堪能してみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージです。

「麦と野菜のお店&AttA」はこちら

・プレスリリース

2024/04/14 08:00 2024/04/14 08:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集