【熊本市】木曜日はカレーが400円!リニューアルオープンした水前寺の『コーエイ』のカレーは、コスパ抜群でボリュームも満点!

新水前寺駅近の、熊本市電通り沿いにある『水前寺コーエイ』。お店の方に伺ったところ、2024年2月にリニューアルオープンしたとのこと。50年続く老舗店で、以前より佇まいがかなりスタイリッシュになっています。店内は明るくシンプルで、女性一人でも立ち寄りやすい雰囲気。木曜は「カレーの日」で、うれしいことにカレーを400円で食べることができます!大盛りでも500円というコスパの良さ!木曜は、メニューはカレーのみとなるので要注意。注文して待つこと1分ほど。普通サイズでもなかなかのボリュームです。カレーは、マイルドで程よい辛さもあり、カラッと揚がったチキンカツが3切れほど入っています。木曜以外は、野菜炒め定食、焼肉定食、唐揚げ定食、中華丼などが楽しめ、写真を見る限りどれもボリューム満点!お店の方に聞くと、ミックスフライや焼肉定食が人気だそうで、近隣の学生さんもよく来店するそうです。暑くなると、カレーが食べたくなる人も多いのではないでしょうか?ボリューム満点、コスパ抜群の『水前寺コーエイ』のカレー、一度味わってみてはいかがでしょうか?

水前寺コーエイはこちら↓

2024/06/17 06:51 2024/06/17 06:51
うろんころん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集