【熊本市】7月31日〜8月13日まで、鶴屋百貨店本館地下1階に『Tartine(タルティン)』が期間限定で登場しています!

2024年7月31日〜8月13日まで、鶴屋百貨店本館地下1階に、『Tartine(タルティン)』が期間限定で登場しています!

場所は、鶴屋本館地下1階中央イベントスペースです。

サクサクのタルトにいちごのジャムとクリームを絞り、ホワイトチョコとドライいちごで飾ったストロベリーと、ピーチクリームとアールグレイジャムを絞り、ホワイトチョコとドライピーチで飾りつけした夏限定のピーチ&アールグレイの詰合せ。パッケージもかわいくて、おいしそうですね!

訪れた日は17時あたりでしたが、全て売り切れ!スタッフの方に聞くと、人気のものは午前中で完売する日もあるとのこと。

タルティン(ストロベリー)、タルティン(ピーチ&アールグレイ)、ティート、ビーチパラソル、イルカのクッキーが入った「タルティンミックス丸缶(大)」は、お一人様1個のみ!

タルティン人気No.2は、ビーチパラソル」!夏の海をイメージさせるビーチパラソルと、いるかのクッキーの詰め合わせです。

サクサクのもなかにアーモンド、カシューナッツ、クルミのフロランタンを詰めて香ばしく焼き上げた子鹿を模ったお菓子「ティート」。見た目もかわいいですね♪

見た目もかわいくて、食べるのがもったいないなんて思っちゃいそうな『タルティン』のスイーツ。手土産やプレゼントにもよさそうですね!期間限定なので、お見逃しなく♪

鶴屋百貨店はこちら↓

2024/08/11 06:51 2024/08/11 06:51
うろんころん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ