【熊本市中央区】可愛い雑貨がたくさん♪『COCOSA』3階に100円ショップ『Seria(セリア)』がオープンしていました!!!

下通商店街の中にある『COCOSA』の3Fに、100円雑貨の専門店 『Seria(セリア)』がオープンしていました♪

以前、下通商店街の『パルコ』の中に入っていた『Seria(セリア)』。『パルコ』閉店後はお店が近くになく困っていたので、今回『COCOSA』にお店ができると聞いてオープンを心待ちにしていました。

新しくオープンしたのは、2020年3月25日。さすがに2020年3月・4月中は自粛期間でお店へ行けず、5月末にようやくお店を見てきました♪

いつも 便利なモノ、おしゃれでかわいいモノであふれる店内ですが、店頭ではさっそく夏に向けてレジャーコーナーも充実していました。

明るくゆったりとした店内、生活雑貨も豊富なので、ずっと見ていてもいつまでも飽きません(*´з`)♪最近ではお部屋を模様替えするプチDIYやリメイク商材も多くみられます。

YouTubeやTwitterでもよく、『Seria(セリア)』商品が紹介されているので、つい定期的に訪れてみたくなりますね♪

まだ、お店へ行っていない方は、ぜひ新しくなった『COCOSA』3Fの『Seria(セリア)』へ行ってみてくださいね!

【熊本市中央区】東京港区・大阪ミナミに続き、九州初出店!『生タピオカ専門店 梨山堂(リーシャンタン)』が、なんと『下通商店街』にOPENしていました♪

《下通商店街の新しくオープンしたお店一覧はこちら!》

『号外NET』では、熊本市中央区・東区の話題のニュースを毎日更新!サイトへの情報提供も随時募集しています♪《情報提供はこちら》

Seria(セリア)

熊本県熊本市中央区下通1-3-8《COCOSA》

2020/06/14 07:00 2020/06/14 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集