【熊本市東区】100kg超!?『熊本市動植物園』の動物たちに、ジャンボスイカの品評会で優勝&準優勝したスイカが届けられました♪

《熊本市動植物園》

熊本市にある『熊本市動植物園』の、2020年7月27日にアップされた動画が、今話題になっています!!!

その動画の内容は・・・

『ジャンボスイカを動物たちにいただきました!』

さすが熊本はスイカの名産地!ものすごく大きなスイカですね!!!

実はこのスイカ、普通のスイカではありません。先日植木で開催された、ジャンボスイカの品評会優勝と準優勝したスイカなんです(*‘∀‘)♪

《イメージ画像》

その大きさにびっくり( ゚Д゚)!

なんと1位(優勝)114kg、2位(準優勝)105kgもあるんです!!!

『熊本市動植物園』の動画では、ゾウやカバがスイカを楽しむ様子が収録されています。品評会で優勝と準優勝の大きなスイカを動物たちがどう食べるのか、ぜひ動画を見てくださいね!!!

熊本市動植物園
 熊本県熊本市東区健軍5-14-2

『号外NET』では、熊本市中央区・東区の話題のニュースを毎日更新!皆様からの情報提供も随時募集しています♪《情報提供はこちら》

2020/07/30 08:30 2020/07/30 13:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集