【熊本市中央区】話題の夫婦の経営する 唐揚げ屋さん『おヤスのからあげ』が中央区水前寺にオープンしていました♪

57号線から旧三菱引き込み線を水前寺駅方面に向かって歩いていると、大きな看板が目に入ってきました。どうやら『からあげ屋』のようです。

『おヤスのからあげ』という名前のお店です。匂いにつられてお店へ入ってみると・・・

あ、知ってる顔!!!

なんと『おヤスのからあげ』は、『あいのり』に出演していた『でっぱりん』(写真左)と、ユーチューバー『セブ家族YASU』(写真右)夫婦のお店だったんです!

お店は2020年10月10日にオープンしたばかりだそうです。

「あいのり、出てましたよね?見てました!」と 声をかけると、「えー!知らずに来たんですか?」と笑顔で返答いただきました。

メニューは、唐揚げ単品とサイドメニュー、からあげ丼、お弁当などもがあります。からあげの他は、フライドポテト、、チキン南蛮などの揚げ物系から、スムージーなどもありましたよ♪

お弁当は夕方には売り切れになることもあるようなので、予約がおすすめだそうです。営業時間は11時30分〜19時ですが、電話予約しておけば20時までは対応可能だそうです。

学生さん限定で100円引きサービスをやっていましたよ!

にんにく醤油が人気とのことですが、来店時間が16時ころだったので、売り切れていました。ということで、気になる柚子こしょう味シングルを注文。カップにご夫婦の似顔絵が描かれておりほっこりしました。

お肉はジューシーで下味がしっかりついています。柚子こしょうの風味も唐揚げと合いますね♪シングルでしたが、なかなかボリュームがありましたよ。

からあげだけではなく、お野菜も販売されていました。植木市場から仕入れられているそうです。住宅街の中にあるので、お近くの方にはありがたいお店ですね。

明るくてきさくなご夫婦が経営されている、『おヤスのからあげ』。ぜひお近くに行かれた際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

おヤスのからあげ

 

2020/10/22 09:30 2020/10/23 18:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集