【熊本市中央区】上通商店街を並木坂へ抜けたところに『餃子 からあげ さんじ』がオープンしていました!さっそくテイクアウトにて実食♪《2020年11月1日OPEN》

上通商店街を並木坂へ抜けたところに新しいお店がオープンしていました。2020年11月1日にオープンしたばかりの餃子と唐揚げのお店のようです。

お店の名前は『餃子からあげ さんじ並木坂店』、店内での飲食とテイクアウトメニューもあります。

店内では定食や単品、お酒などが楽しめるようです。持ち帰りメニューも餃子・唐揚げだけではないので、色々選べそうですね!

お持ち帰りで、餃子(にんにくあり)と、からあげ塩味をオーダー。どちらもあご出汁が使われているのがこちらの店の特徴です。

自宅に帰り、ビールとともにいただきました!餃子はひき肉とあご出汁が良く合い、皮はもっちりタイプで表面はパリッとしていました。もっちりしているからか、ボリュームを感じます。

唐揚げを食べる前の写真を取り損ねましたので、店内の写真で( ノД`) 唐揚げは塩味を注文しましたが、パリッとした皮に塩味のさっぱりとしたお味です。塩とニンニク味が販売されているので、その日の気分で味を選んで購入できるのが良いですね。

GOTOトラベルで熊本へ旅行された方、こちらのお店は地域共通クーポンが使えます!2020年11月1日にできたばかりのお店なので、地元の方も旅行で熊本市を訪れた方も是非チェックしてみてくださいね!

餃子からあげ さんじ並木坂店
熊本市中央区上通町11-2

 

 

2020/11/09 10:30 2020/11/09 10:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集