【熊本市中央区】韓国が熱狂する『セマウル食堂』がついに熊本上陸!並木坂に本格韓国料理店がOPENします♪

上通りから並木坂を藤崎宮前に向って歩いていると、工事中の店舗に大きな看板を発見。なにやら新しく食堂がオープンするようです!

近づいて看板を見ると、韓国料理屋さんでした!お店の名前『セマウル食堂。看板には「韓国が熱狂するセマウル食堂がついに熊本上陸!」と、かなり気になる文言が(*‘∀‘)!!!

『セマウル食堂』は韓国にある、韓国料理のチェーン店で、日本では東京のコリアンタウンとして有名な新大久保などにあるようです。

オープンは、2020年12月中を予定されているそうです。

韓国で有名な、韓国料理チェーンということは、本場韓国の味!!!熊本で本場韓国の味が楽しめるなんて、オープンが待ち遠しいですね♪

セマウル食堂並木坂店

2020/11/14 17:30 2020/11/14 17:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集