【熊本市中央区】ついに開店!事前予約もスタート!人気韓国料理店『セマウル食堂』がオープンしました♪

以前から工事が進んでいた並木坂の『セマウル食堂』ついにがオープンしました!!!『セマウル食堂』は韓国にある韓国料理のチェーン店で、日本でも大人気の韓国料理店です。

セマウル食堂

お店がオープンしたのは2020年12月22日。オープン日の19時頃にお店の前を通った時には行列ができておりました。

初日にかなり並んだこともあり、本日(2020年12月23日)からは事前予約受付がスタートしています。

お祝いのお花もたくさんとどいており、その中には『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんのお祝いの花もありましたよ♪

メニューの看板もでていましたよ。代表メニューはヨルタンプルコギと7分豚キムチチゲのようです。

寒い日が続いていますが、チゲを食べると体が温まること間違いなしですね! 

セマウル食堂並木坂店

熊本市中央区南坪井町1丁目1NK並木坂ビル

2020/12/23 11:50 2020/12/24 11:23
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集