【熊本市東区】ジャズが流れる雰囲気ある店内♪ 麺酒菜「伍乃四○」に行ってきました!

熊本市東区健軍にある麺酒菜「伍乃四〇」へ2023年6月末、ディナータイムに行ってきました!

伍乃四〇

麺酒菜「伍乃四〇」は、入り口にはテラス席もあり、ペット同伴可能のお店です♪

伍乃四〇

早速、食事を注文しました!

伍乃四〇

まずは、てんこ盛りのサラダ♪

伍乃四〇

刺身の盛り合わせ!

伍乃四〇

他にも、「ガーリックトースト明太ポテトサラダ添え」、「焼き京あげ」、「定番!伍乃四〇唐揚げ」など、お手頃な価格で食べることができます!

伍乃四〇

小鉢も色々ありますよ。「蛍イカ一夜干し」は自分で炙って食べました♪すごく味わいがあります。

伍乃四〇

数々の一品料理の他にも、予約なしで2名よりオーダーできる料理と飲み放題2時間付きの「おてがるコース」3,500円や、宴会などのコース料理も飲み放題付きで4,500円・5,500円とさまざまなコースもありました。

伍乃四〇

シメのメニューも充実。ご飯ものや麵類、デザートも豊富です。

伍乃四〇

「伍乃四〇名物!肉だしつけ麺」をいただいてみました!豚肉と野菜の旨みたっぷり味が飲んだ後に最高です♪

伍乃四〇

ちょっとだけ何か食べたいという方には、「伍乃四〇オリジナル温だしうどん」乃ハーフサイズをどうぞ♪こちらは身体に染み渡るような優しい味のスープでした。

伍乃四〇

「伍乃四〇」はペット同伴できるだけあって、ペット用のメニューもありましたよ。今度はランチタイムに我が家の犬を連れて行きたいと思います!

麺酒菜 伍乃四〇はこちら↓

2023/07/13 06:51 2023/07/13 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集