【熊本市南区】もうすぐオープン!「元祖 辛麺屋 桝元」が南区にやってくる!

「一風堂 熊本十禅寺店」が2023年6月に閉店したことは記憶に新しいかと思います。

【熊本市南区】6/25に一風堂 熊本十禅寺店が閉店していました。

「一風堂 熊本十禅寺店」が閉店したことはショックだっただけに、その後に何ができるのか楽しみにしていました。

GU

場所は「GU熊南店」や「自遊空間SELF熊本十禅寺店」などがある熊本市南区十禅寺です。

楽市楽座

なんと!なんと!「元祖 辛麺屋 桝元」が2023年10月20日(金)にオープンしますよ♪

桝元

「元祖 辛麺屋 桝元」は1986年に誕生。宮崎県延岡市が発祥で、今や全国に店舗を展開中です!代表的なメニューの「元祖辛麺」は1987年に誕生して以来、ずっと進化を続けているそうです。

桝元

「元祖辛麺」は、唐辛子・ニンニク・ニラ・ひき肉・卵と桝元秘伝のスープが渾然一体となっているメニューで、一度食べたらやみつきになること間違いなし!「トマト辛麺」や「白い辛麺」、「カレー辛麺」、「みそ辛麺」の他にも、「桝元特製つけ麺」などもあります。

桝元

 2023年10月上旬に現地に確かめに行ったところ、外観はほぼ完成!今は内装を工事を進めている様子でした。

桝元

熊本市南区十禅寺にオープンする「元祖 辛麺屋 桝元」に一度食べたらやみつきになる辛麺を食べに行ってみませんか?10月20日が楽しみですね♪

以前は「一風堂 熊本十禅寺店」、10月20日(金)に「元祖 辛麺屋 桝元」がオープンする場所はこちら↓

2023/10/06 06:51 2023/10/06 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集