【熊本市北区】アツアツ揚げたてのサクサク天ぷらはいかが?お魚屋さんが厳選した新鮮なネタをご賞味あれ♪

今回ご紹介するのは、熊本市北区にある「天ぷら処 魚屋さんの天ぷら 揚げ萬」です!

揚げ萬

3号線を植木方面へ向けて北上すると「ウエスト熊本店」や「オートバックス・熊本植木店」を過ぎたところに見えてきます。近くには「ジョイフル植木店」や「ユーズドショップ五番街植木店」がありますよ。

揚げ萬

早速、お店へ入店!

揚げ萬

お店の中は、広々としていてカウンター席がたくさん!座敷席もあったので、小さなお子さん連れでも大丈夫です。駐車場もとても広いんですよ。

揚げ萬

 2023年10月21日(土)の午後6時半頃入店したのですが、たくさんあったカウンター席はあっという間に満席となりました!土曜日の夜ということもあり、ファミリーやご夫婦で来られている方が目立ちました。

揚げ萬

メニューはご覧の通り。それぞれの定食にプラス税込550円で新鮮なお刺身を付けることもできます!「揚げ萬」で使われるネタは、店主が毎日市場で仕入れたものなのだそうです。

揚げ萬

「揚げ萬定食」を注文しました!

揚げ萬

揚げたての天ぷらを一つずつ乗せてくれますよ♪

揚げ萬

てんこ盛りの天ぷら!エビや鶏天、イカの天ぷらや野菜天が盛りだくさんでした。

揚げ萬

天ぷら定食の他にもホルモン定食もありました。

揚げ萬

うどんもあります。

揚げ萬

本日のおすすめ天ぷらもずらりとありました。(時期や仕入れなどによって異なるようですので、その時々の季節のメニューをお楽しみくださいね。)

揚げ萬

単品メニューやお持ち帰りメニューもありますよ。子袋めんたいと高菜の油炒めは、席の壺の中に入っているので自由に食べることができます。

揚げ萬

とても美味でした!気に入った方はお持ち帰りのメニューの中に200g500円で販売されているのでいかがでしょうか?

揚げ萬

飲み物もいろいろありました。天ぷらとビールの組合せなんて最高ですね!今回食べた「揚げ萬定食」、量が多くてとにかく揚げたての天ぷらがうまい!満足度が高く、お腹いっぱいになりますよ。

揚げ萬

揚げたての天ぷらと新鮮で美味しいお刺身を食べることができる「天ぷら処 魚屋さんの天ぷら 揚げ萬」へご家族やお友達と足を運んでみませんか?

天ぷら処 魚屋さんの天ぷら 揚げ萬」はこちら↓

2023/10/30 06:51 2023/10/30 18:36
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集