【熊本市中央区】10/30にオープンしたばかり!洗練された都会的な香りのするオシャレカフェが熊本に♪

先日お伝えした「cafe Hanamori熊本安政町店」のオープン。

【熊本市中央区】いよいよオープン!竹炭焙煎コーヒーやスムージーボンボンなど気になるメニューがいっぱい♪

とても気になっていたお店だったので早速行ってきました!

cafe Hanamori熊本安政町店

一歩入ると、そこは洗練された大人の雰囲気が漂っています。

cafe Hanamori熊本安政町店

シックな中にも、どこか都会的なセンスが溢れていてオシャレすぎる店内。こんな場所でデートしたくなりますね〜。

cafe Hanamori熊本安政町店

クリスマスツリーもアクセントになっていて素敵です。

cafe Hanamori熊本安政町店

スカイブルーの壁にモノクロの写真♪このセンス大好きです!

cafe Hanamori熊本安政町店

シャンデリアにドライフラワー♪この感じも素敵。

cafe Hanamori熊本安政町店

16時ごろ伺ったのですが、「cafe Hanamori熊本安政町店」では、ランチを18:00までやってるんです!ちょうどまだランチメニューがありました。

cafe Hanamori熊本安政町店

一番最初に目に入ったのはローストビーフ!やはり人気メニューのようで、この日はローストビーフは残念ながら売り切れ…

cafe Hanamori熊本安政町店

エビアボカドのバケットサンドとルイボスチャイのストレートティーをオーダー。

cafe Hanamori熊本安政町店

いや、これは正解でした!どちらもめちゃくちゃ美味しい♪

cafe Hanamori熊本安政町店

さらにエビ&アボカドサラダもオーダー!どんだけエビとアボカドやねん!と店員さんに思われたことでしょう。(笑)真ん中にのっているドレッシングソースが、このサラダにとても合っていて美味しくいただきました♪

cafe Hanamori熊本安政町店

珍しい「スムージーボンボン」というデザートも注文しようかと、かなり悩みましたが、次のお楽しみということで、次回はデザートを食べに伺いたいと思います!

cafe Hanamori熊本安政町店

 2023年10月30日にグランドオープンしたばかりのお店なので、ご存知ない方も多いのではないかと思います。

cafe Hanamori熊本安政町店

11:00〜18:00はカフェ、18:00〜23:00はバルとして夜遅くまで開いているオシャレな「cafe Hanamori熊本安政町店」で、美味しくて素敵な時間を過ごしませんか?

cafe Hanamori熊本安政町店」はこちら↓

 

2023/11/28 06:51 2023/11/29 09:24
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集