【熊本市中央区】こんなところに?ナッツ好きにはたまらない量り売りのオシャレなお店♪

え?こんなところに?

Mrs.Nuts

そう、下通りアーケードにある2階には「星野珈琲店」、1階には「Kumamoto BMW」が入っているビル。

Mrs.Nuts

ここに「Mrs.Nuts」がオープンしていました!

Mrs.Nuts

ビルの入り口を入ってすぐのエスカレーターを下っていくと

Mrs.Nuts

地下1階にあった!

Mrs.Nuts

こんなに素敵なお店♪

Mrs.Nuts

「Mrs.Nuts」は、ナッツの量り売りのお店です。

Mrs.Nuts

ナッツの他にも体に優しそうなお菓子、たまごボーロやカボチャやゴボウのカリカリスナック、ドライフルーツなどもありました。

Mrs.Nuts

奥の棚には、有機スパイスも充実しています。

Mrs.Nuts

熊本産のはちみつまであり、こちらも量り売りしてくれるんです!

Mrs.Nuts

珍しいものでは、ナッツをその場でペースト状に搾り出してくれる器械もあり、フレッシュなピーナッツバターやアーモンドバターを購入することもできるんです。

Mrs.Nuts

瓶売りされている「無添加無着色の純正ごま油」までありました!

Mrs.Nuts

早速、我が家もスパイスとナッツを購入することに…

Mrs.Nuts

購入方法は簡単です。はかりと袋とマジックが置いてあるので、それぞれの商品につけられた番号を袋に書いて好きなものを好きなだけ袋に入れます。

Mrs.Nuts

ちなみに「大人のカレースパイス」を袋に入れた状態はこんな感じ。

Mrs.Nuts

あとはレジに持っていくだけです。自宅から容器を持参して購入することもできるそうですよ。

エコにお得に購入できるなんて素晴らしいですね!

Mrs.Nuts

「Mrs.Nuts」は、 2023年9月20日にオープン。「おいしい幸せ、好きなぶんだけ」をコンセプトとしたお店です。

Mrs.Nuts

子どもの頃、デパートのお菓子の量り売り場で、ワクワクしながらお菓子を選んだ記憶はありませんか?「Mrs.Nuts」は、あの頃の気持ちを思い出しながら、好きなものを好きな分だけ選ぶ楽しさを味わえるお店です。

Mrs.Nuts

好きなものを好きなだけ購入できる「Mrs.Nuts」で、美味しい幸せを見つけませんか?

Mrs.Nutsはこちら↓

2023/11/27 06:51 2023/11/27 06:55
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集