【熊本市中央区】雰囲気も店員さんのパフォーマンスも最高!DRA7でディナーをいただきました♪

先日、flour+water(フラワーアンドウォーター)のことを記事にしたばかりですが

【熊本市中央区】いつも行列ができている!オシャレで可愛らしいお店flour +waterでランチしました♪

今回は、DRA7(ドラセブン)をご紹介したいと思います。

DRA7

同じ店舗ですが、お昼の「flour+water」とは違った大人の雰囲気の「DRA7」。

DRA7

お昼に伺った時は恋人同志やご夫婦、女性2〜3人組のお客さまが多かったように思いますが、夜は女性のグループが目立ちました。

DRA7

メニューも、ランチタイムとは違いピザやパスタなどのイタリアンバル料理がメインでした。これは女子会にもってこいです!

 DRA7

早速、メニューをオーダー。

DRA7

こちらのピザは、ドライイチヂクと4種のチーズとイタリア蜂蜜の「フォーチーズ」。そのまま食べても美味でしたが、蜂蜜をかけるとグンと美味しさが増しました!

DRA7

こちらは「牛レアカツ 赤ワインソース」。お店でも人気のメニューなのだとか。食べて納得!さすが人気のメニューです。

 DRA7

こちらは、「名物!しらすとカラスミのペペロンチーノ」。このパスタ、店員さんがパスタとしらすを別々に持ってきてくださって、目の前で「ヨイショ!」という元気な掛け声と共にお皿に持ってくれます!
これは間近で見てほしいパフォーマンスです。行かれたら、ぜひこのパスタをオーダーしてみてください。

 DRA7

ドリンクメニューも品揃え豊富です。

DRA7

「DRA7」は2023年12月30日まで営業で年始は2024年1月2日から営業スタート、「flour+water」は 2023年12月31日まで営業で年始は2024年1月2日営業スタートとなっています。

ぜひ、美味しいイタリアンバルを食べに足を運んでみませんか?

DRA7はこちら

2023/12/29 06:51 2023/12/29 06:51
choco

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集