【熊本市】7月上旬にアミューズメントスポット『LOVE FLAT(らぶふらっと)下通店』が下通にオープン予定です!

2024年7月上旬に、ゲームが楽しめるアミューズメントスポット『LOVE FLAT(らぶふらっと)下通店』が下通にオープン予定です。オープンする場所は、市電「通町筋」駅からすぐの下通アーケードの、1階が『セブンイレブン』、2階が『カラオケまねきねこ』の隣のビルです。ビルの1階なので、場所も分かりやすいですね!張り紙には7月上旬にオープン予定と記載されていて、工事が行われていました。いろんなゲームが楽しめるアミューズメントスポットになると思いますので、オープンするのが楽しみですね♪

『LOVE FLAT(らぶふらっと)下通店』予定はこちら↓

2024/06/25 06:51 2024/06/25 06:51
うろんころん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集