【熊本市】8月29日に『カルディコーヒーファーム蔦屋書店熊本三年坂店』が閉店するようです。

2024年8月29日(木)をもって『カルディコーヒーファーム蔦屋書店熊本三年坂店』が、閉店するようです。通町筋駅から近い、アクセスの良い立地で利用されていた方も多いのではないでしょうか?

『カルディ』といえば、こだわりのオリジナルコーヒー豆をはじめ、世界各国の珍しい食材やワインなどが並ぶ、幅広い世代から愛されるお店。閉店になってしまうということで本当に残念です。

店内には、空っぽになっている棚もちらほらありました。

空の棚を見るとなんだか寂しくなってきますね。

1万円相当シャンパーニュ」が当たる“真夏の運だめし”が行なわれていました。カルディ「サマーチャンスBOX」は、ワインがお手頃に購入でき、すべて2,200円相当以上のワイン入り!ワイン好きにはたまらない企画ですね♪

スタッフの方に聞くと、近隣のカルディは、サクラマチ店、ゆめタウンはません店、イオンモール熊本店があるとのこと。閉店後は近隣のお店をご利用くださいとのことでした。

『カルディコーヒーファーム蔦屋書店熊本三年坂店』はこちら↓

2024/08/15 06:51 2024/08/15 06:51
うろんころん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ