【熊本市中央区】話題沸騰!『焼肉たむら×焼鍋肉たむら』が2020年12月10日オープンしました♪

下通商店街から市役所の方面に向かうと、タレントのたむらけんじさんが手掛けている焼肉屋『焼肉たむら×焼鍋肉たむら』がオープンしていました。話題のお店という事で、オープン前から気になっていた方も多いのではないでしょうか。

焼き肉たむら

調べてみると2020年12月10日にオープンしたようです。店頭の開店祝いのお花を見ると、著名人の名前がずらり!

焼き肉たむら

間寛平さん、倖田來未さんに、misonoさん・・・

焼き肉たむら、チュートリアル

お笑いコンビ、サバンナさん、ミルクボーイさん、ブラックマヨネーズさん、チュートリアルさんなど。お店の前を通ったのが12日だったのでオープン祝いのお花は少なくなっていました。

公式ホームページをみると2020年12月22日には、たむらけんじさんも来店するとのこと。もしかすると来店時に会えるかもしれませんね。熊本初出店のこちらの店舗では、『焼肉たむら』と『焼鍋肉たむら』の両方のお店のメニューが楽しめるそうです。

焼肉たむら×焼鍋肉たむら 熊本下通店 

熊本県熊本中央区下通1-3-1 NADELビル1階

2020/12/13 12:00 2020/12/14 03:44
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集